就職・転職
サポートの流れ
-
step1ご登録
登録ページから、ご登録いただきます。
-
step2お打ち合わせ
キャリアアドバイザーがご状況やご希望などをお聞かせいただきます。お打ち合わせはご来社・電話・webのいずれかご希望にて調整いたします。
-
step3求人紹介
数千件もの豊富な求人情報の中から、ご経験・ご希望に沿った求人をご紹介いたします。
-
step4書類選考・面接
応募先決定後は書類応募に進みます。応募前の書類添削や、面接前の対策打ち合わせ・模擬面接などを実施することで通過確率をアップさせます。
-
step5面接・選考
企業に訪問し(webの場合もあり)、選考を受けていただきます。
-
step6内定・入社
見事内定を獲得され、入社が決定しましたら、年収交渉や入社日調整まで、内定後も入社までバックアップします。